御注文いただいてから印刷・発送までの流れをご説明申し上げます
シール ラベル ステッカーの印刷製作サイト 「グラファス」
 
見積依頼から御注文・印刷・発送・納品までの流れ

見積依頼フォームの必須項目すべてを記入して、送信ボタンを押します。次画面で入力内容に間違いが無いかご確認の上、送信ボタンを押します。次画面で画像・写真・データ入稿のボタンが表示されますので、クリック後、メールに添付して入稿してください。

弊社で、写真・画像・データを確認後、約30分~1時間以内に御見積書をお客様のメールアドレスに送信します。

ご注文の際は、「この内容で注文します」と書いて御返信ください。注文しない場合は、ご連絡やメール返信は不要です。見積費用なども一切かかりません。

御注文いただいた場合のみ、弊社から「受注書」をメールでお届けいたします。納期や、決済方法、振込み先、製品の仕様などすべて記載しておりますのでご確認の上、代金のお振込みをお願いいたします。
お振込確認がとれましたら、弊社から「お振込みありがとうございます」というメールが届きます。同時に印刷作業にとりかかります。代引の場合は受注書メールをお届けした時点で印刷作業にとりかかります。受注書を送付した後のキャンセルはできかねますので予めご了承下さい。
データを弊社で制作する場合は、データが出来上がり次第、印刷の前にお客様に校正をお願い致します。校了後、印刷にとりかかります。
印刷が完了いたしましたら、発送の前に弊社から「できあがりました」というメールをお客様に送信いたします。お届け期日、荷物のお問合せ番号も記載しております。
翌日もしくは翌々日、お客様に製品が配達されます。御注文から約1週間でお客様のお手元にお届け致します。代引の場合は配送のドライバーに代金をお支払い下さい。納品書は製品に同梱してお届け致します。
ありがとうございます